2017年04月26日

その目線で

メイクオーダー
発送待ちの方は発送が完了しております。
メイクお待ちの方は現在メイクを進めていますのでお待ちくださいね。

***

mmhtk13.JPG

mmhtk14.JPG

実兎のイメージカラーは青紫色です。
後ろの花の色がイメージに合っていて嬉しいな。

mmhtk15.JPG

実兎のアイの開眼はかなりこだわりを持って少しずつ少しずつ削ったのを覚えています。
凛と涼しく大人っぽい目つきにしたくて何度も下書きを重ねました。
posted by メトロ at 21:40| Comment(0) | *実兎-mito-LUTS Senior Delf EL♂- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

チラリ

メイクオーダー
発送待ちの方梱包まで完了しています。近日中に発送させていただきますので今しばらくお待ちください。
メイク待ちの方現在メイク中ですので今しばらくお待ちください。
お問い合わせ分全て返信させていただきました。お時間ある時にご確認をお願いいたします。

***

hutkm33.JPG

チラリと見やる目線が好きですね〜。

hutkm34.JPG

伏せ目の子はアイをすごく選ぶのですが、このアイはよく似合いますね。
こういう鋭い目つきもしてくれる実佳…。

hutkm28.JPG

義くんの足がチラリしてます!でもこの膝は実佳だけのなんだよって顔してるわ…。
(とか言いながらなるちゃんとかも普通に膝枕して寝てそう)

2017年04月21日

銀色の髪

mmhtk07.JPG

ドールの膝立ちがすごく好きなんです。絵になるしうまくセットすれば安定しますよね。
和服だとより裾のなびきが出てキレイでいいですね。
ステキな畳も画面に収められていいですね。

この撮影では桜色の大きな畳2枚と、若草色の小さな畳1枚、墨色の小さな畳1枚の計4枚を使っています。
全て職人さんにお願いして作っていただいたのですが、普通の畳と違いどれも個性的で撮影が楽しいです(*^^*)
桜色は市松模様の畳と対象的な色合いの浅葱色の縁にしていただきました。
若草色は漣模様の畳と和柄の組み合わされた爽やかで華のあるものです。
墨色は縁に銀糸が入っていてキレイなんですよ。
今度畳のアップの写真も撮りたいですね。

mmhtk08.JPG

mmhtk11.JPG

実兎にはよく銀髪のウィッグを使っています。
アイとも合っていていいですね〜。

mmhtk12.JPG

実兎も自分で開眼した子なのでとても愛着がありますし、とてもいい目つきをしてくれますね。
やっぱりEL好きだなぁ…。
posted by メトロ at 22:26| Comment(0) | *実兎-mito-LUTS Senior Delf EL♂- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目つき

メイクオーダー
最終確認お待ちの方にご連絡させていただきました。お時間ある時にご確認をよろしくお願いいたします。
メイク待ちの方は現在メイク中ですのでお待ち下さいね。

***

hutkm25.JPG

hutkm29.JPG

金屏風がいいアクセントになったかな〜。中々気に入ったのでまた使いたいですね。

hutkm30.JPG

この表情好きです〜。
ルカはこの右目のまぶたが少し下がっているのがなんだか切ない表情をしてくれてたまらないですね…。
そんな顔しないで…。と撫で回したくなります。
ドールって表情は変わっていないはずなのに、見る度に表情が違って見えるのが楽しいですよね。
posted by メトロ at 00:27| Comment(0) | *義実-yoshizane-黒猫ルカ♂- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

虹色の紐

メイクオーダー
最終確認お待ちの方は仕上げが完了しています。近日中に撮影させていただきますのでお待ち下さいね。
オーダーのメールをくださった方全てにお返事させていただいています。
相談中の方にも再度メールをさせていただきましたのでご確認をよろしくお願いいたします。

***

mmhtk05.JPG

この虹色の紐はキレイで一目惚れして、帯締めとして使おうと思っていたのですが中々使えていなかったものです。
とてもきれいな艶感がある紐がグラデーション状に編まれていて、ところどころ金糸も編み込まれています。

mmhtk04.JPG

今回特にお気に入りの写真です〜。
ヘッダーにも使っている写真です。うまく目線をくれて気に入っています〜。ふたりともいいモデルだね。
posted by メトロ at 22:21| Comment(0) | *実兎-mito-LUTS Senior Delf EL♂- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする